SSブログ

ゆるりな気分 [日常の事]

家でのんびりしていると

こういう事をしてみたくなりました。

DSC08787_1_1.JPG

久々にクッキーなんぞ焼きました!

味は・・・なんて事ない普通のクッキーの味(汗)

でも また作って!!って言われたから まぁ良かったかな♪

DSC08789_2_1.JPG

かわいいっしょ?

クリスマスっぽいっしょ??(*^-^*)

こんな風に小物で遊ぶのも久しぶり♪

そろそろ何かパート探そうかな~。

でももうちょっと・・・!! って迷ってるこの頃です。


面白い花★

      IMG_0705_2_1.JPG

ポンポンみたいでかわいい♪ なんて花だろ。


旬なネタがブログの命??

IMG_0712_1_1_1.JPG

旬を逃してしまったけど

先月コンビニで買ったもの。

子供たちとワイワイ言いながら食べました★


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

ないちゃん

お久しぶりです^^
また再開しました
よろしくお願いします!

前の記事読みました
寒いし、ゆっくりいたわってくださいね
クッキー美味しそう(^u^)
by ないちゃん (2011-12-14 02:44) 

つなみ

スライム、まだな私です…☆
クッキー、可愛くていいなあ♪
クリスマスですネ("⌒∇⌒")うふ♪
ケーキも手作りなさるの?わくわく
by つなみ (2011-12-14 05:48) 

たいへー

全国的に増殖してるようですね、このスライム・・・
色的に、ソーダ味かと思えちゃうけど。(笑
by たいへー (2011-12-14 07:30) 

chunta

写真は紐鶏頭 (ひもげいとう)だね
あんまり見かけないけどね
ポンポン 繋いだみたいだよね~

このクッキー見てると 実感
むふんちゃんって いろいろ大胆な風に書いてるけどさ
実はすごーーく几帳面なんだねぇ
以前 「人の手作りとか ダメなの」って書いてた
それは これだけ完璧だからだよね スゴイ揃ってるもん
ウチの近所のパン屋の不揃い加減 見せたいくらいよ  笑

もう マッサージには戻れないの?
じゃあ 暫くお休みするのも良いかも  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-12-14 09:00) 

okko

スライム、見たけど食べるのが可哀想で・・・
上手に焼けましたね。もう少しノンビリしてもいいんじゃない?
こういう楽しみ、なかなか抜け出せないもんね。
by okko (2011-12-14 10:23) 

お茶屋

これまたとってmおおいしそーーーなクッキー☆ですね♪
by お茶屋 (2011-12-14 12:00) 

てんてん

クッキー焼いて焼いて~( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2011-12-14 22:25) 

なかちゃん

これだけステキなクッキーが作れるんだから、それを活かした仕事にすれば?
なんて言ってるけど、趣味と仕事は違うほうがいいかな???
仕事に関しては、もっとゆっくりしましょう ^^;
ボクならせめて年明けまではのんびりしたいな (^^)

by なかちゃん (2011-12-15 00:42) 

むふ〜んEX

★ないちゃぁ~ん!!!
めっちゃ久しぶり!
元気にしてた?
また遊んでね♪

★つなみさん スライム販売終了になっちゃったよ!残念(>_<)
クリスマスケーキはね、お付き合いでたのんじゃった!

★たいへーさん なんでもくちなしの色素らしいんだけど
この色、あんまり美味しそうな感じしないよね(汗)
普通の肉まんだったよ(^^;)

★chuntaさん それはね・・・見た目のいいのだけを選んで撮ったから~(笑)
ウチの近くのパン屋さんにも変な顔のアンパンマンいるよ(笑)
by むふ〜んEX (2011-12-16 23:46) 

むふ〜んEX

★okkoさん かわいそうですよねぇ。
なので私は後ろから食べて顔は最後に食べました。これも残酷?(^^;)
子供がこのクッキーに味占めて色々作ってほしいみたい。
家にいる間はこういうのも味わわせてあげたいと思ってます。

★お茶屋さん 見た目はそこそこでしょ?(*^-^*)
味はなんてことないよ~(^^;)

★てんてんさん 焼く焼く~♪ 焼いたらまた載せようかな~♪

★なかちゃん 失敗作でも子供たちにダメ出しされながらも食べてもらえるのが楽しいんです(^^)
ここまで押し迫ってからよりは新年から始めようかなって思ってます(^_-)-☆
by むふ〜んEX (2011-12-17 00:00) 

雅

スライムの肉まん、結局買ってないですねー。
どうしても青い色って食欲わかないんですよ。
by (2011-12-18 19:59) 

むふ〜んEX

★雅さん そうそう、この色はね~(汗)
これは食べ物じゃなくて見る物と思うよ~。
実際肉まんとしての味はイマイ・・・自粛(汗)
by むふ〜んEX (2011-12-18 21:46) 

rose-k

おいしそうなクッキー!
綺麗に絞れてますね♪
小物とのフォトも可愛いです~♪
スライム肉まん、これは面白いが買わなかったなぁw
by rose-k (2011-12-25 19:42) 

むふ〜んEX

★rose-kさん いやいや、rose-kさんに比べたら恥ずかしい限りです~(^^)
スライム肉まん、食べるまでが楽しくて食べたら…ふ~んって感じ(笑)
by むふ〜んEX (2011-12-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院にて深呼吸~★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。