SSブログ

恥ずかしながら [日常の事]

体調を崩し、仕事を辞めてしまいました。

回復のために病院で療養していました。

111202_1836391.jpg

111203_120604.jpg

111204_120420.jpg

ご飯めちゃめちゃ美味しかったよ!

お勤め始めました!って公表したのはこういう状態想定外だったからで…

ずっと頑張るつもりだったからなんだけど…

好きとかやりがいとかだけじゃどうにもならない事もあるのでした。

失意から充電。

前を向いて歩いて行こうじゃないか!!という感じです。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 13

お茶屋

まずは 元気にご復活できますようにと☆
マイペースでまいりましょう♪
by お茶屋 (2011-12-05 17:27) 

ゆゆ

びっくり。
無理せずゆっくり身体を休めてね。
by ゆゆ (2011-12-05 18:45) 

てんてん

そっか~
いろいろあったんだね~
いいじゃんいいじゃん 気にしない~
身体が一番だよ♪
ブログ復活のお祝いしましょ♪
何か お絵描きしましょうか~^^
by てんてん (2011-12-05 19:20) 

chunta

(゜゜;)エエッ 大変だったのねっ!!
病院で療養って つまりは入院
そんな災難に見舞われていらっしゃるとは知らず
なんか・・・・ ごめんね<(_ _)>

記事からは解らないけど もう「元気」ってコト?
それとも 今後も療養なのかしら?
仕事はまた 回復後でも良いんジャマイカ? なんて・・・
気分転換してさ またボチボチとね  (^^)ニコ 
by chunta (2011-12-05 23:31) 

たいへー

頑張りすぎたんでしょうか・・・そんな時もありますからね。
ご自愛下さい。
by たいへー (2011-12-06 08:34) 

夢空

えーっ、そんなことに・・・・。
健康一番。お大事にしてくださいね。
by 夢空 (2011-12-06 09:07) 

okko

思い掛けないことでした。いつもの文面からは、明るくて、細かいことにクヨクヨしないタイプを想像していたので。
それ、病院食?だとしたら、豪華版!
これからは、ブログを書くことをお仕事にしましょ。
by okko (2011-12-06 10:01) 

むふ〜んEX

★お茶屋さん ありがとう♪
しばらくのんびりして体調と相談して次見つけます(^^)

★ゆゆちゃん ありがとう♪
少しゆっくりしたいと思います。

★てんてんさん ありがとう♪
ほんと、身体言う事きかないとどうしようもないです~。
お絵かき・・・してほしいけどウチにはインコしかいないよ~。
しかも画像が・・・(汗)
by むふ〜んEX (2011-12-06 22:36) 

むふ〜んEX

★chuntaさん ありがとう♪
寝て過ごさなければならない程でもないので療養って感じではないけど
回復するためにのんびり・・・かな?

★たいへーさん ありがとう♪
結構私って頑張り屋さん(笑)

★夢空さん ありがとう♪
こういう展開になってしまったの(>_<)

★okkoさん ありがとうございます♪
クヨクヨな部分もあります(^^;)
豪華でしょ?
何度か入院したけど一番豪華な食事でした!
産院より豪華で美味しかった~(^0^)
by むふ〜んEX (2011-12-06 22:45) 

なかちゃん

遅くなってしまいました。
生活することや、やり甲斐・生きがいも大切かもしれないけれど、
まずは身体が一番ですので、しばらくは楽に過ごしてくださいね ^^;
仕事なんて何回変わってもいいんだから (^^)

by なかちゃん (2011-12-08 07:12) 

むふ〜んEX

★なかちゃん ありがとう♪
お客さんするのはとても楽しかったし
もっと上手くなりたい!って気持ちも強かったけど
やっぱ身体が一番だね!
by むふ〜んEX (2011-12-10 00:04) 

つなみ

いいのいいの。
そんなときもあるの。
誰にでもあるの。
心配いらないの。
元気が戻るまで、充電♪
元気が出たら、大丈夫ですからネ("⌒∇⌒")
いつも応援しています(*´∇`*)
by つなみ (2011-12-14 05:54) 

むふ〜んEX

★つなみさん 優しい励ましありがとう♪
充電期間楽しく過ごしてます(^^)
by むふ〜んEX (2011-12-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついていけない病院にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。