SSブログ

こちらで堪能 [おでかけ]

別の所に問い合わせてみた。

桜の開花状況はどうですか?

7~8分咲きくらいですよ~。

菜の花はまだ咲いてますか?

綺麗ですよ~。是非見に来てください。

 

よし!行こう!

休みの日でお天気良くって見頃・・・そんなチャンスめったにない!

訪れた場所は・・・

 125_84_1.JPG

時々行く能古島

025_19_1.JPG

フェリーからヤフードームが見えます。

 030_23_1.JPG

001_1_1.JPG

早く更新したかったんだけど

たくさん撮った写真に見とれて絞れなかった(^^;)

お上手な方から見れば へっ?なんだろうけど

ワタクシったら どこまでも自己満な子~(笑)

011_7_1.JPG

秋に行った時はここは一面コスモス畑でした。

012_8_1.JPG

選べなかったからたくさん載せます。

みなさん高速で見てね!

008_5_1.JPG

この桜と菜の花のコラボがたまらない~\(^▽^)/

071_45_1.JPG

045_33_1.JPG

 

046_34_1.JPG

 

086_57_1.JPG

 

049_36_1.JPG

 

 最近、一部のブロガーさんの間で綺麗なおねーさんの後姿とか撮ってるの流行ってるみたいなので

私も真似して・・・

 

078_50_1.JPG

            おじさまの後姿を♪

 

公園ですから他の花もたくさん咲いてます。

095_65_1.JPG

114_75_1.JPG

 

↓画像いじってたら元に戻せなくなった(汗)

126_85_1a.jpg

 


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

chunta

わぁ~ 素敵な後ろ姿のおじさま ヾ(・・;)ォィォィ

菜の花と桜は良いよね
今年は紫の木蓮が遅れて
今 桜と競演中
こんなに菜の花が咲いてたら
そりゃ 選べないよねぇぇぇ

そう 街は閑散としてた
大喪の礼の時みたいよ
こんなの 間違ってるよねぇ~ ε-(ーдー)ハァ
by chunta (2011-04-10 23:04) 

Gamaoyabeeeen

ぅゎゎわわわ~!   なんちう黄色~!!   ちょっと桜色負け気味~。(笑)
でも、この光景をナマで目にしたら、カンドーするやろなぁ。それは間違いないね。
そ、そうなんだよね。私も載せる写真の選定にめっちゃ悩みます。
で、全部載せちゃえばぁ? みたいなになる。
で、何? 一部のブロガーって誰のことか知らんけど、おっちゃん撮ったんや! (笑)
いいね、そのノリ♪  ホントに他人? (爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-11 01:11) 

なかちゃん

黄色にピンク、とってもいいですよ ^^
きちんと確認して出かければ、ちゃんと見られるんだ…良かったね ^^;
懐かしいオート三輪で10点追加で、菜の花の黄色で30点追加。チューリップや
その他のお花で10点追加なんだけど、おっさん写して50点減点 ヾ(ーー )
だけど、最終的には春色いっぱいで100点満点じゃ (^^)

by なかちゃん (2011-04-11 06:57) 

ゆゆ

すみません、オート三輪にワクワクしたのは私ですw
by ゆゆ (2011-04-11 08:58) 

夢空

桜の中に黄色♪いいねっ☆
元ににもどせなくなっちゃった~が、
らしくて、、、微笑ましい(*^_^*)
by 夢空 (2011-04-11 09:51) 

ふもふも

ご無沙汰です。
冬眠してたらいつの間にか桜が・・・。
はよお花見いかんと散ってしまう!
自己満足、大好きな言葉です(笑)
でも、すごくきれいに撮れてますね~。
癒されました♪


by ふもふも (2011-04-11 14:51) 

aranjues

あらま、ほんとにらしくない写真のオンパレード、
認識改めました。
桜はなかなか写真に撮ってもさまになりませんが、
綺麗ですね~~。
by aranjues (2011-04-11 16:47) 

てんてん

う~ん おじさまはちょっと・・・(´ρ`)ぽか~ん
僕も写真絞れずにたくさん載せるタイプです♪
しかし綺麗なところですね~
行ってみたいな~( ^ω^ )
by てんてん (2011-04-11 16:59) 

ぐれなでぃん

いや~ん、オジ専?(爆)
黄色から元気もらった:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
サクラで邪な心、洗われた(笑)
どれも、ほんとキレイに撮れてるよん*:.。☆..。.(´∀`人)
さぁて、夕飯作り頑張ろ・・いや、手抜こう(汗)
by ぐれなでぃん (2011-04-11 18:10) 

雅

黄色とピンクのコラボ、最高なんですが、自分は最初のオート三輪に目が行っちゃいました。
あれはちゃんと動くんですかね?
動くんなら三丁目の夕日の世界だー。
by (2011-04-11 20:57) 

たいへー

おじさまは、個人的にパス!!
by たいへー (2011-04-12 08:48) 

okko

まっ黄色な菜の花の色が、残像でいつまでも目をつぶると残っています。
こちらも、自己満足バアチャンです、いや、自己陶酔?どっちでもいいや、ドンドン写真載せましょう、大体、ワタシよりかなり腕は上みたいだし・・・^^;)
by okko (2011-04-12 09:58) 

むふ〜んEX

★chuntaさん 素敵・・・やろ?(笑)
写真、わずかに違ってるだけなのに悩んだりして~(汗)
大喪の礼・・・う~ん、あんな感じなのか~。
あまりよろしくないと思うよ~。

★親分 そうやろ?桜も近づくとしっかり咲いてるんだけど
この黄色の前にはなんか負けてるよね~。
親分の今回のサクラの記事、数えてみたら16枚だった。一緒~(笑)
4枚目と6枚目が好きです。透け透けが好きって何で分かった?(笑)
一部のブロガー・・・あんさんと雅さんやっ(笑)

★なかちゃん そうそう♪ 実はデキるオンナなんです!
おじさまで減点なの?(;☉д☉)エエッ!
く~(>_<) それがなければ150点やったんか~!!


by むふ〜んEX (2011-04-12 23:18) 

むふ〜んEX

★ゆゆちゃん でしょ~!
うわっ!たまらんっ!って思ってつい撮ってたら
他の人も気づいて撮り始めてぷち撮影会に(笑)

★夢空さん この景色が見たかったのよ~♪
画像はね、戻そうと少し頑張ったけど、もういいや~って(^^;)

★ふもふもさん 冬眠してたの?
おはようございまーす\(^▽^)/
綺麗に撮れてます?自己満足でなく~?
ありがと~(*^-^*)
by むふ〜んEX (2011-04-12 23:24) 

むふ〜んEX

★aranさん ほーほっほっほっ♪
実はデキる子なのよ~(^^)v
と言いたいところですがたまたまなんで
その認識は改めない方が良いかと・・・(笑)

★てんてんさん 今度はも少し若い男性にする~(笑)
やっぱ菜の花と秋のコスモスが人気みたい!
機会があれば是非~(o^-')b

★ぐれさん 昔はなぜだかおじ専だったけど
最近は年下がいいな~。
で、若いエキスを吸いたい(笑)
こんなんで邪な心洗われた?
でももう元に戻ったでしょ?(笑)
手抜きばんざーい(*^艸^)
by むふ〜んEX (2011-04-12 23:33) 

むふ〜んEX

★雅さん 懐かしいでしょ~?(^^)
う~ん、動くんかなぁ。
まぁこういうのが似合う島なんだけどね~(^_-)-☆

★たいへーさん ワガママ言うんじゃありませんっっ!

★okkoさん 菜の花と桜と海、すごくマッチして綺麗でしたよ~。
腕が上・・・それは勘違いでしょう(^_-)-☆
by むふ〜んEX (2011-04-12 23:37) 

爆弾小僧

福岡の開花宣言があってから
「能古島、連れて行けぇ」って親が連呼していたような・・・・ ( ̄- ̄)
それは次に機会に・・・・ってことにしてもらって (^^ゞ
僕も個人的に、おじさまはパス
ワガママって言われてもいいもん (^^)
by 爆弾小僧 (2011-04-13 20:03) 

むふ〜んEX

★爆弾さん 能古島よかったよ~。
バスはぎゅーぎゅー詰めだったけど。
来年でも連れてってあげてね~♪
だって私がおねーさん撮ってもしょーがないし~。
by むふ〜んEX (2011-04-15 22:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。