SSブログ

暖かくなってきたので [日常の事]

随分暖かくなってきました

ほんの10日ほど前はこうだったのに

 

 

001_1_1_1.JPG

今はこちらが花をつけてます

010_10_1_1.JPG

016_16_1_1.JPG

021_18_1_1.JPG 水仙はもうひと息ですね☆

 

最近大きな出費があったのでバイト頑張ってます!

出勤日数増やしてくれるようにオーナーにお願いしました。

以前休みがほしい時にお願いしたらごっそり減らされて・・・

オーナーのこのごっそりは周りのみんなが言ってる事なので

今回もドカンと増えるぞ~って覚悟してたけど、案の定な展開に(汗)

でもこのくらいでヘロヘロになってたら

フルで働いてる主婦の方に笑われてしまいますね。

それでもぽかぽかお天気のいい日は・・・

遊びに行きたーい!!!

出べそがうずくわ

 

・・・と全くネタがないので全力で搾り出してみました~(笑)

 

そうそう、次男のお土産♪

012_12_1_1.JPG

被り物はお土産というか中で被ってたらしい(笑)

で、とーぜん私も被って写メよ!

子供たちには引かれたけど~。

014_14_1_1.JPG

旅行中、誕生日迎えたんでホテルからプレゼント頂いてました~

これ、まだ食べてないや。

てか開けてもないや(^^;)

 

                *************************************

先日通りかかって思わずパチリ☆

001.JPG

003.JPG

車からだったのでボケてるけど・・・

おじさんカットって~?

ちょいわるパーマってぇ?

おじさんがカットしたら全部おじさんカットなんじゃないの~? もう、興味津々!

おきなわパーマってのもどんなのだかおせーてぇ~!

 


nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 20

なかちゃん

ボクもおじさんカットにおきなわパーマが気になります ^^
ちょいわるパーマって、何がちょいわる?頭がちょいわる???
だったらボクは『かなりわる』かも ^^;
身体を壊さないようにお仕事頑張ってくださいね (^^)

by なかちゃん (2011-02-24 08:56) 

てんてん

かぶりもの被った写真見たいな~ψ(`∇´)ψ
おきなわパーマって、具志堅みたいになるのかな( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-02-24 11:10) 

chunta

おじさんカット・・・・ どんなの?
是非 体験レポを~ ってしないよね  笑

若い子の流行は もみあげが細く長いから
短く 真っ直ぐ切るのを言うのかしらね
ちょい悪・・・・アイパーとか? (`ー´) クククッ

あの日 ここらは高校受験の予備日
でね ここらは「県民パス」みたいなのが売られていて
コンビニとかで買ってから行くと 安いのよ
予備日だから 中学生の一部も行くし(入試終了祝いで 笑)
高校生はみーんな休みだったから 総出で繰り出してたわけ
でも 混んでたと言いつつも おみやげもたくさんだし
ホテルも 近所の良いところだったんでしょ?
楽しめたんじゃない??  (*'ー'*)ふふっ♪
それに ホテルからお誕生祝いも嬉しかったでしょうねぇ(^^)ニコ
by chunta (2011-02-24 12:43) 

K-ya

おきなわパーマは シーサー?
確かにおじさんカットにちょいわるパーマも気になりますね。(笑)

私もかぶり物かぶった写真みたいな~
by K-ya (2011-02-24 13:02) 

okko

沖縄パーマってなんでしょうね~。
いろんなことを考えますね。
お土産、可愛いものばかり・・・・むふ~んさんの趣味?
by okko (2011-02-24 14:21) 

麻小桃

次男くん、しっかり被って夢の国を楽しんだんですね~
被り物の写メ見たいです!
夢の国近いけど近すぎて行かないです~
by 麻小桃 (2011-02-24 15:42) 

夢空

ほーんと、あったかくなったけど。。。。
花粉が飛びだすよね^_^;

by 夢空 (2011-02-24 21:36) 

たいへー

個人的にも、ぜひリサーチして下さい。(笑
by たいへー (2011-02-24 23:16) 

ゆゆ

スティッチのかぶり物、次女も買って被っていたらしいよ。
ま、その日は雪が降ってたりしたからね~
しかし、普段被れないよね(笑)
by ゆゆ (2011-02-25 00:06) 

Gamaoyabeeeen

おきなわパーマは雅氏が教えてくれるとして、あとの2つはむふんさんが直接体験してきてみるよろし。(爆)
被り物は・・・私はでけへんなー。頭でかいから。(爆爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-25 00:10) 

爆弾小僧

悪い人のパーマといえばパンチが思い浮かぶけど
ちょうわるって何?パンチの巻きが大きい?ゆるい?
想像できません (^^ゞ
by 爆弾小僧 (2011-02-25 00:11) 

お茶屋

お祝いのお言葉☆ありがとうございます♪
とってもうれしいです!

これからもお茶屋として頑張ってまいりますので、
よろしくお願い致します☆
by お茶屋 (2011-02-25 10:11) 

雅

えー、ご指名なので「おきなわパーマ」なるものを調べてみました。
うちなーんちゅでパーマ頭、っていうと沖縄の英雄、具志堅用高さんを思い浮かべますが、あんなパーマをかけてる人はほっとんど見ませんねー。
結局、何だかわかりませんでした。スミマセンm(_ _)m


by (2011-02-25 21:39) 

むふ〜んEX

★なかちゃん ありがとう♪
髪型でオツムの出来具合が解るなんてイヤだ~(T-T)

★てんてんさん 沖縄といえばやっぱり具志堅さん?
ちょっちゅね~(笑)

★chuntaさん もみあげバッサリ?昔流行ったテクノカットとか?(笑)
ちょいわるは・・・茶髪だけど七三とか?(笑)

学校行事じゃないんだね!
って事は子供たちだけで行くんだね。
そこにビックリだよ~
神奈川~千葉・・・こっちで言ったら長崎や宮崎に行く感じ?
すごすぎるよ~!神奈川の中高生!

by むふ〜んEX (2011-02-25 23:32) 

むふ〜んEX

★K-yaさん やっぱシーサーだよね~!
私もそれ浮かんだ~!
てかそれしか浮かばなかった(笑)
スティッチ被って家事してたら恥ずかしいから止めなさいって子供に取られた~

★okkoさん おきなわパーマ、シーサーみたいになるの?って思いました(^0^)
お土産は次男が私の喜びそうな物を買ってきてくれました♪

★麻さん 近すぎて行かないって分かる気がする~
次男、「俺はインフルエンザにはならん」(無根拠)って毎年予防接種を拒否してたのに
今年は早々と自ら受けに行きました(笑)
楽しみにしてたのね♪
by むふ〜んEX (2011-02-25 23:40) 

むふ〜んEX

★夢空さん 夢空さんは花粉症だったっけ?
私はプチデビューってとこかな。
場所によっては鼻周りがヤバくなるんよ。
鼻周りって言ったって口から液体は出ないので
ピンポイントで鼻なんだけどね~(笑)

★たいへーさん えーっ!
たいへーさんが「それはね・・・」って教えてくれるの期待してたのに~!
この見せのオリジナルだったのね。シュン

★ゆゆちゃん 娘ちゃんも行ったんやね!
おソロじゃん♪
ほとんどの人がこれ被って外出する勇気はないと思う~。
by むふ〜んEX (2011-02-25 23:46) 

むふ〜んEX

★親分 雅さんもたいへーさんも分からんって~!
え?私が??
いや~、おじさんみたいなおばさんって実際にいるだけに
私がやっちゃ~シャレにならんやろ~(笑)
こういう被り物って結構大きいよー。
これも入らんってチェホンマンか親分くらい?(笑)

★爆弾さん 巻きが大きい?
あたしんちの母のような?(笑)
場所教えるから行ってみてくれない?
写真撮りに付き添うからさー(笑)
そうそう!爆弾さん、最近更新ないな~って思ってたんだ。
新しくしてテンション下がった?って。
そしたら思い出した!私が新しいの登録し忘れてたんだった~(^^;)

★お茶屋さん
改めましておめでとう!!
これからはそういう話は小出しにお願いね!
ビックリして心臓に悪いから(o^-')b

★雅さん うわ~!調べてくれたの?ありがとう!
沖縄っていったら具志堅さんかシーサーだもんね~(笑)
あー!気になる~。
お店行って聞いてみようかな~。
by むふ〜んEX (2011-02-26 00:01) 

ぐれなでぃん

梅の花から匂いが漂ってきそう・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
そういえば、ちょいワルおやじって一時期あったね!
次男ってむふ~んさんとこムスメちゃんはいなかったっけ?3人?
by ぐれなでぃん (2011-02-27 16:56) 

chunta

横浜から ディズニーランド行きのバスがあるのよ~
でさ バスは海底トンネルを通るからね
陸上だと遠い千葉も 近くなっちゃうの
混まない時間を選んで家を出たら
たぶん 1時間半くらいで着いちゃうんじゃないかな
女の子は 小5くらいから「友達と」って聞くよ
ワタシもそれは 驚いたもん
女の子って すごいよね  (`ー´) クククッ
by chunta (2011-03-01 00:13) 

むふ〜んEX

★ぐれさん そっちは梅はまだ~?
ちょいワル・・・ジローラモ?
遊び心ある人は好きだけどね~
昔やんちゃで、ってタイプはちょっと(^^;)
子供3人だよ。一番下が娘だよん。

★chuntaさん それなら子供だけでも行きやすいね~。
小5はビックリだよ。
ウチの子が通った小学校は校区外は大人と、って決まりあったからさ。
これってどこの小学校も似たり寄ったりか~!
ウチの子たちも特に疑問も持たずに守ってたし~。
今思うともうちょっと冒険させた方が良かったかなぁって(^^;)
by むふ〜んEX (2011-03-02 23:15) 

トラックバック 0

潔癖症かしら?しりしり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。