SSブログ

考えて飲みましょう [おでかけ]

先日、博多で飲み会がありまして

 

なんだかんだで 気がつけばひょっとすると新幹線の最終ヤバイんじゃない??って時間。

ごちそうさまも言ったか言わなかったか分からないくらい急いでタクシーに飛び乗り

運転手さんにどれだけ急いでるか訴えつつ(思い切りせかしてた^^;)

駅に着いたら猛ダッシュ!!

先を走る友達が 「切符二人分買うよ~」と叫んだので

安心して友達が改札を通るのをついて走りました。

私が改札通る時 バーが閉じかけたのを無理矢理ぶっちぎって走る走る!

友達が新幹線のドアを足で抑えててくれて(なぜ足なんだ?)

なんとか間に合いました。

聞けば切符はなぜか一人分しか出てこなかったと。。。

って事は・・・・・私が改札無理矢理突破したのって・・・すごく悪い事じゃん(大汗)

もう、何年ぶりであんなに走っただろうってくらいしばらくハァハァ

過呼吸になるかと思った(汗)

酔っ払って全力ダッシュは絶対体に良くありませんね!反省!!

皆さまもお気をつけくださいませ。

 

*****************************************************

先日、出かけた先で撮ったコンデジ写真

003_1_1.JPG

私のコンデジ、クレヨン画とかで写す事が出来るらしいので

ちょっと遊んでみました。

009 (2)_3_1.JPG

                                   ☆油絵風☆

 

011_5_1.JPG

                                     ☆クレヨン画☆

 

015_4_1.JPG

                                      ☆淡い水彩画☆

 

こういうのって何を写したら「おっwいいじゃん♪」って写真になるんだろうね。

 

017_7_1.JPG

こちらは普通に秋の空を写しました★

 

 


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 19

K-ya

酔っ払って全力ダッシュは酔いが回りますよね。
間に合ってよかったですね(^^ゞ
by K-ya (2010-09-27 09:51) 

カズイチ

改装前の階段昇って改札だったら完全アウトでしたね(^_^;)
改札強行突破あせってるとやりがちですがよくないっすよ!
まぁ間に合ってよかったよかった☆
by カズイチ (2010-09-27 10:13) 

ぐれなでぃん

凄まじい光景が目に浮かぶようです(^_^;)
間に合ってよかったですね!何とかなるようにできているのよね~
うろこ雲・・・いいねぇ・・・秋だね(*^_^*)
でも、おとといから、こっちは11月の気温・・さみーです(泣)
by ぐれなでぃん (2010-09-27 11:39) 

ゆゆ

転ばないところがすごい!
筋肉痛はあった?w
by ゆゆ (2010-09-27 16:05) 

たいへー

え~~~、考えて飲めません。^^;
by たいへー (2010-09-27 21:47) 

雅

ま、とにかく無事に間に合ってよかったですね。
沖縄には電車がないんで、終電という観念がなく、エンドレスです。
タクシー使って帰っても1000円だしー。
by (2010-09-27 21:53) 

爆弾小僧

切符ひとり分だけって・・・・
降りるときの改札はどうしたの?
そっちの方が気になってしかたない (^^ゞ
by 爆弾小僧 (2010-09-27 22:43) 

ミズリン

博多駅前の豪華ホテルに泊まっちゃえば良かったのに〜。
酒飲んで走ると、酔いが回るでしょ?
少しの酒でも酔えていいけど、
気をつけてくださいよ〜。
by ミズリン (2010-09-27 23:07) 

がま親分

私なら諦めますな。けっこう、諦め早いです。(爆)
by がま親分 (2010-09-28 00:15) 

chunta

切符代は2人分入れたのに
一枚しか出なかった?
それとも・・・・・
ソコが気になる セコイ主婦  笑

「ごめーん 乗り遅れた」で 更に遊ぶ
しかも 泊まりがけで
たまには そんな夜も・・・・・って
良いわけ無いよね  ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by chunta (2010-09-28 00:45) 

むふ〜んEX

★K-yaさん 新幹線は間に合ったんだけど
乗り換えの在来線が終わってて~(T-T)

★カズイチさん 強行突破、反省してます~(>_<)
階段?ムリムリ~(+_+)

★ぐれさん もう必死でした(>_<)
こっちでも昼と夜の気温差激しくって風邪ひいた人続出な感じよ~。
by むふ〜んEX (2010-09-28 21:33) 

むふ〜んEX

★ゆゆちゃん 履き慣れないヒール履いて走ったから
数日は足首痛かった~(>_<)

★たいへーさん おうち飲みなら考えなくていいからね~(^_-)-☆

★雅さん そっか。沖縄は電車なかったね。
乗り換えの在来線終わってて結局タクシーで帰ったけど
ン千円もした~(T-T)
by むふ〜んEX (2010-09-28 21:42) 

むふ〜んEX

★爆弾さん 着いて駅員さんに説明したら
怒られずに精算してもらえたよ~(^^)v

★ミズリンさん 新幹線は乗れたけど在来線終わってて結局タクシー。
ほんと、交通費考えたらホテル泊まれたね~。
でも主婦だからそこまでしちゃ~・・・ねぇ(^^;)

★親分 諦めたかったけど友達が諦めないんだもん~(泣)
自分ひとりなら高速バスや特急でサクサク帰れたんだろうけど
付き合いがねぇ~(汗)

★chuntaさん 二人のボタン押せなかったんだろうね。
お金は大丈夫だったみたいよ。安心してね(*^艸^)
>乗り遅れた、で 更に遊ぶ
なんで分かると??
新幹線で着いたら乗り換えの在来線終わってて
飲みなおそうって話になって帰ったのは2時でした(汗)
泊まってないけど十分不良主婦でーす。
by むふ〜んEX (2010-09-28 21:59) 

がぁこ

間に合ってよかったねぇ~
ドアを足で押さえてたお友達もナイスフォロー(笑)
でも何より新幹線乗って飲み会っていうのにたまげますた(ノ∀`)
あ、HNのEXが今だ謎なんだけどー(笑)
つーかむふ~んさんって戻ってても全く違和感なしで
そっちも変わってたのに気がつかなかった( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2010-09-28 22:39) 

むふ〜んEX

★がぁこちゃん ようこそ~♪ おひさです!
同級生のやってるお店が博多だから
しかたなく博多です(汗)
EXね♪
なんか肩凝りとか効きそうでしょ(笑)
他に眼精疲労なんかにも(笑)
EXの前に○がつくんじゃ?なんて言った人もいたけど
まぁそれも正解です(笑)
by むふ〜んEX (2010-09-29 01:23) 

夢空

全力ダッシュするお姿を想像すると・・・・^^;
なかなか全力で走ることって日常ないもんね~。

by 夢空 (2010-09-30 21:26) 

rose-k

猛ダッシュ、お疲れ様でした~!
ダッシュできるだけすごいですって!!
わたしゃ、出産後、股関節周辺緩みっぱなしで走れませんから(^^;
今時のコンデジ、進化してますね。
いろんな撮り方できて面白~い♪
アイロンプリントして何かに加工しても・・・手提げかばんとか!?(^-^)
by rose-k (2010-10-01 00:38) 

aranjues

ダッシュするだけの余力が残ってたわけですね。
私にはほとんど不可能かと。
どなたかもコメントされていましたが、新幹線に乗って
飲み会に出かける、、見上げたつきあいの良さです。
新幹線到着後、飲み直すとこともグッドですね~~(^。^) 。
by aranjues (2010-10-04 18:57) 

むふ〜んEX

★夢空さん 全力ダッシュ、大人になって初めてじゃないかしら。
若くないのに(汗)
心臓止まるかと思った~^^;

★rose-kさん 私よりうんと若いrose-kさんが何を言ってるんですか(^0^)
ちなみにワタクシ股関節と言わず全体が緩みまくってますが?(汗)
コンデジの機能ってすごい事になってるよね~!
プリント、楽しそうかも(^-^*)♪

★aranさん そりゃ~帰り着けないと思ったら必死でした^^;
とか言いながら飲みなおしたけど~♪~(=^ε^= ) 
by むふ〜んEX (2010-10-04 21:03) 

トラックバック 0

それではここでCMです念願の♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。