SSブログ

それではここでCMです

友人にイラストレーターやらなんやらやってる人がいます。

 

 

 011_1_1A.jpg

009a.jpg

福岡ウォーカーの後ろの方にあるお悩み相談のコーナーのイラストは現在も♪

 

平井堅のうちわは以前私がコンサートに行く時作ってもらいました★

コンサートではこれを振れと。

そんな目立つ事、絶対ムリ~!!!

 

昨年、chuntaさんにご紹介いただいた青少年育成のための

生活のルールなどをまんがにした冊子を作ったんですが

その後携帯でも見られるようになったり、

今度は紙芝居にしようというお話になっているそうです。

img1dbc3dfdzik0zj.jpeg

chuntaさん、その節は大変お世話になりました\(^▽^)/

よろしかったらこちらも見てね♪

    かば☆さまWORLD

 

これをお読みの皆さま、これからご結婚のご予定はありますか?

周りにご予定の方はいらっしゃいますか?

かわいいウェルカムボードやボトルエッチングなどもやってますよ。

披露宴をより思い出深いものにしてくれる事間違いナシです(^_-)-☆

ご相談お待ちしています(*^-^*)v

     ・・・・・・と、100%CMの記事でした~^^;


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 22

コメント 12

たいへー

う~む、相談してみようか・・・^^;
by たいへー (2010-09-10 07:23) 

夢空

絵が上手な人って、羨ましい~~(^.^)
by 夢空 (2010-09-10 10:49) 

okko

健全なるイラストレーターさんですね。
by okko (2010-09-10 14:46) 

雅

残念ながら結婚の予定はないんです。
by (2010-09-10 20:55) 

麻小桃

結婚の予定がなくても
イラスト描いてもらいたくなりますね♪
by 麻小桃 (2010-09-10 21:07) 

chunta

そっか~
紙芝居にするとは聞いてたけど
もう 出来たんだね
台風情報とか 彼から得ていたり
マリーとは仲良くしているみたいよ (-m-)
by chunta (2010-09-10 23:07) 

がま親分

むふんさんも描いてもらえばいいのに。うちわに。(笑)
by がま親分 (2010-09-11 01:35) 

むふ〜んEX

★たいへーさん あら♪それは是非(^^*)
結婚ではないよね?お店だよね?(^^;;)

★夢空さん 私も羨ましいです(^^)
上手い人と私の違いってどこなんだろ?って思うよ~(^^;)

★okkoさん 健全・・・う~ん、青少年育成のイラスト描くくらいだから
やっぱり健全なんですかねぇ(^^;)

★雅さん えぇーっщ(゜Д゜щ)
それはガッカリ(笑)
by むふ〜んEX (2010-09-11 22:52) 

むふ〜んEX

★麻さん そうですよね~♪
綺麗に描いてもらって額に入れて飾っておきたいですね~(^_-)-☆

★chuntaさん いえいえ、紙芝居は現在製作中みたいよ。
あらら、マリーさんとそんな関係に?
ご縁があって私も嬉しいです(*^-^*)

★親分 それ、いいね♪
べっぴんさんに描いてもらおうっと。
出来たらそのうちわ欲しいでしょ?
いいんだよ。正直に言って。(笑)
by むふ〜んEX (2010-09-11 22:58) 

ぐれなでぃん

いいご友人をお持ちで(^_^)v
平井堅のコンサートとか行かれるんだね!
私はKEN’S BAR に一度行ってみたいな(スペル違うかも;;)
by ぐれなでぃん (2010-09-13 17:51) 

aranjues

離婚の予定ならなきにしもあらずですが、、(笑)。


by aranjues (2010-09-19 23:04) 

むふ〜んEX

★ぐれさん いいかどうか分からんけど~^^;
平井堅のは数年前に行ったよ。
時々むしょ~にこういうの行きたくなる~

★aranさん その日が来たらご一報くださいませ♪
新しい門出をお祝いに伺いますわん(*^-^*)v
by むふ〜んEX (2010-09-21 22:41) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。