SSブログ

メンテな毎日 [日常の事]

もう凝って凝って

頭痛するので整骨院に行きました。

 

ピクピクするのやゴロゴロするのや、

いろんなのしてもらいました♪

ついでに足のむくみもあるからって事でこんなのもしてもらいました。

016_1_1.JPG

                            老廃物よ、出ておゆきっ!

                             ※実際の足はこれよりずっと細いですから!一応言っとかないと(汗)

最後に先生が揉んでくれて

「はい、じゃあ力抜いて~」 『ぱきっ』

あああぁぁぁ~~~

少々恥ずかしい声を発してしまった私(汗)

両首、両腰の計4回も発してしまった(>_<)

だってこの『ぱきっ』っての、初めての経験だったんだもん、つい、ね(^^;)

 

先日は耳ツボとやらにも行きました。

多くの耳ツボは「この薬(のようなもの)と 併用して効果が現れます」とか言って

お高い薬(のようなもの)を買わされたりするらしいんだけど

そういうの一切ナシと友達に勧められて。

銀の小さなぽっちを5個貼ってます。

見た感じはまるで宇宙人にチップを埋め込まれた人間のよう(笑)

去年の夏のバーゲンで買った服を格好良く着たくて!

服はハンガーに掛けて常に見られるようにしてます。

これ見ながら頑張るぞ!

痩せて今までのあんな事こんな事、見返してやる~!って気持ちもアリ(汗)

不純ですがこういう気持ちって結構頑張るパワーになったりするのだ(^^;)

あと○kgで元に戻る! 無理な数字ではないのだ!

あっ、貼っただけじゃないですよ。

運動も食事制限もやってます。

元に戻れたら全身写真載せてもいい、ってくらい気持ち[右斜め上][右斜め上]な状態です。

え?誰も見たくない?ごもっとも~(汗)

 


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 18

chunta

耳ツボが効いたら教えてね~
ワタシもしよう (-m-)ぷぷっ
別の努力もしてるのね
エライわぁぁぁぁ 完成系 絶対拝むよ!!

寝込んでたよ~
写真の「イイトコ」は近所 笑
お寺みたいなのは・・・・M様の家 (爆
ちょっとは出かけたいんだけどね
今は お腹に来てるのだ
でも ユッケじゃないよ~(ソレも近所だけど)
by chunta (2011-05-05 00:14) 

aranjues

むくみ、、ならマッサージなどで和らぐでしょうけど、、、、。
全身写真がアップされることを楽しみに待っております。。
by aranjues (2011-05-05 01:16) 

夢空

足・・・了解了解^_^
こんなんじゃないよね~(^-^)
by 夢空 (2011-05-05 09:22) 

なかちゃん

ボクが昔行ってた接骨院、全身をバキバキってやってくれたんです。
そりゃもうあんた、気持ちよくって気持ちよくって、何度も声が…
写真、とっても見たいです。それも、全身のやつね ^^;
こんな書き方したら、ちょっとえっちっぽいけど、実はそうなんですよ ヾ(ーー )

by なかちゃん (2011-05-05 09:36) 

お茶屋

おぉ! 一度やってみたい・・・かも^^:
by お茶屋 (2011-05-05 09:54) 

つなみ

お体をいたわるのは、とぉっても大切です。
頭痛は、頭皮が凝ってる場合があるから、頭をマッサージすると意外と効くかも…?
by つなみ (2011-05-05 15:45) 

てんてん

少々恥ずかしい声~聞いてみたいにゃ~ψ(`∇´)ψ
全身写真はbefore afterでね~(*^ω^*)ノ彡
by てんてん (2011-05-05 17:29) 

むふ〜んEX

★chuntaさん 今のところ変化を感じないから攻めに行ってるよ~。
ご近所さんだったんだね。
ユッケだったらシャレになんないよ~(>_<)

★aranさん ひょっとしたら全身むくんでるだけかも(笑)
マッサージしたら一回り小さくなったりして~♪
楽しみ?怖いもの見たさ?コワイヨ~(笑)

★夢空さん でしょ~?
言っとかないと「足太っ」って思われる?とか思って~(^^;)
by むふ〜んEX (2011-05-05 23:22) 

むふ〜んEX

★なかちゃん つい出ちゃうよね~、そんな声(^^;)
えー?エッチなのをお望み?
ビキニとかガーターベルトとか?
悪夢にうなされるよ~(笑)

★お茶屋さん スポーツマンのお茶屋さんでもこういうトコはご縁がなかった?
気持ちいいよ~(^^)v

★つなみさん 頭マッサージは気持ちいいですよね~。
気が向くとやってます。
今度頭痛の時試してみますね~(^_-)-☆

★てんてんさん いいよ! 耳元でささやいてあげる♪
悪寒が走るから(爆)
before・・・後生ですからご勘弁を~(笑)
by むふ〜んEX (2011-05-05 23:31) 

たいへー

ああ、私もそろそろ「バキッ!」としにいかないと・・・
最初の画像、まるで「アトムの誕生」のようですが。
by たいへー (2011-05-06 07:57) 

okko

右側のと同じ電気をかけてもらっています、腰に。
後はマッサージ、コキッ!は無し。
早く効果ありました、って記事読みたい、見たい~~!
by okko (2011-05-06 09:24) 

ぐれなでぃん

その恥ずかしい声・・聞いてみたい( ´艸`)ムププ
てか、先生イケメン?
むふ~んさんの声に反応したりして≧(´▽`)≦アハハハ
恋をすれば痩せる!コンビニのお客さんにいい男いないの?www

by ぐれなでぃん (2011-05-06 17:12) 

むふ〜んEX

★たいへーさん あぁ、そう言えばこれした後
院内飛びましたもんねぇ私(笑)

★okkoさん 右側のってピクピクッってのですね(^^)
1週間で1キロ減りました(^^)v
私も早く結果が欲しい~!!

★ぐれさん どう考えてもエロい声ですww
先生は笑ってました(汗)
同じくらいの年齢の感じのいい先生だよ(^^)v
お客さんねぇ~・・私を口説いてきた人、おじいちゃんだけ(T-T)
by むふ〜んEX (2011-05-06 23:56) 

Gamaoyabeeeen

最初の写真は・・・じ、じぶ、じぶんで撮ったのですか?
なんで女性っつーのは、恥ずかしい声を出せるんですかいのう?
てか、私はあんまり、経験ないんで聞いたことありませんが。(汗)
by Gamaoyabeeeen (2011-05-07 01:14) 

むふ〜んEX

★親分 そ、そ、そーなんです(汗)
あんま経験ない?はいはい。(スルー)
ってことは親分は声出ない派なんだ~。
私は出る派の方がいいかな~。聞いちゃいないって?(笑)
だってその方が嬉しいじゃん?
女は出ちゃうんです!
気を使って演じる場合もあります!(一般論w)
チミはその違いが判るオトコかな~?( ̄ー ̄)フォッフォッフォッ
女はみんな女優ですww


by むふ〜んEX (2011-05-07 13:24) 

雅

自分は昨年8ヶ月で10kg痩せました。エヘン(^u^)
毎日10Km位歩けばそのくらい簡単ですよん。足のむくみも取れるし。
んじゃ、半年後くらいに全身タイツ姿(違う)、楽しみにしてますねー
by (2011-05-10 21:19) 

むふ〜んEX

★雅さん それは自慢できるよね~。
私は1年で5キロくらいかなぁ。マケタッ(+_+)
毎日10キロ・・出来ない、したくない、合わないぃ~(>_<)
全身タイツ・・・これはおもしろいかもしれない~(o^з^o)
by むふ〜んEX (2011-05-11 22:06) 

ゆゆ

私もやってもらいたい~
足裏マッサージ屋さんを見つけたんだけどまだ行ってないの~
整体してもらった方がいいかもなぁ
で、いつ身体を晒して下さるのん?www
by ゆゆ (2011-05-11 22:10) 

トラックバック 0

春のイベント藤のかおりに抱かれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。