SSブログ

年末モード [日常の事]

12月になっちゃいましたね。

年末年始のスケジュールですでに頭いっぱいな私

 

 楽しい計画ならいいんだけど

楽しいのは友達との忘年会1つのみ。

それに合わせて美容院に行って~♪って思ってたんだけど

枝毛出来てみっともなかったので早めに行っちゃいました。

 

007_7_1a.jpg

ほ~ら♪ ツヤツヤでくるんくるん~♡

髪を綺麗にしてもらったら気分も軽くなります。

なんか2割増しで美人になった気がして~(汗)

 

                        **********************************

今、お店ではこんなの被って働いてます

002.JPG

これにサンタエプロンつけて♪

こんな感じ!

m_2010-11-30T08 44 01-18b68a.jpg

0003866400ab.jpg

 2010-11-30T08 44 02-4c0b3a.jpg

顔は・・・ちょっと若めに作っちゃいました。ちょっとだけね(笑)

若い子ほどこういう格好嫌がるけどおばちゃんはヘーキだよ

人生に楽しいイベントないからさ、乗っかっちゃえ~!ってトコかな?(笑)

 

この前ね、なんだか気ぜわしいお客さんが来てね、

立て続けの要望にちゃっちゃと応えて はい、終わりってトコで

お客さん:オレ、払ったよね?

私:はい、おはらいになりました!

く~!!! お客さんのペースに乗せられてやっちゃったよ~(+_+)

おを付ければいいってもんじゃないでしょ!! おはらいしてどうする~!

お客さん、私の言葉聞かずに帰って行ったから良かったけど

残った私はひとりクククッと笑ったのでした!


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 22

リーン

巻き髪可愛いですね(^▽^)
きっと美人になってますよ♪
忘年会楽しみですね!

サンタ帽も可愛い!(>▽<
私も喜んで被っちゃうなー(笑)

おはらいは・・・・(笑)


by リーン (2010-12-03 08:34) 

ぐれなでぃん

髪もクリスマスバージョン?いいなぁ、巻き毛できて・・・。
えっどこのコンビニ?私もコンビニ時代、なんか被った記憶が・・。
頂戴いたしました、でいいのかな?笑えて得した気分だね♪
by ぐれなでぃん (2010-12-03 20:56) 

なかちゃん

ボクも床屋でくるんくるんにしてもらおうかな?その前に増毛か???
この年齢(どの年齢や)になると、あんまり恥ずかしくなくなるよね…
しかし…お祓いですか?これは困った ^^;

by なかちゃん (2010-12-04 11:08) 

Gamaoyabeeeen

その返しは、失敗しましたね。
「いーえ、まだ、はらってません!!」と答えるべきでした。(爆)
あと、立て続けの要望ってなに? もっとせくすぃーな衣装にしろとか? (笑)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-04 14:07) 

雅

また、せくすぃーな巻き髪で(笑)
顔の方も、イラストではなく、実際の写真をお願いすぃます。
by (2010-12-04 15:58) 

むふ〜んEX

★リーンさん 綺麗にクルンってなったら気分もいいんよ~♪
忘年会、もうそれだけが楽しみ♡
リーンさん、若いのにサンタ帽かぶっちゃう?(^^)

★ぐれさん 今短いの?巻き毛は手入れが結構タイヘン(+_+)
お店はね、SEです~
笑えること、結構あるよ。
カミカミで何言ってるか分かんなかったり(^^;)

★なかちゃん えーっ。なかちゃんの顔に巻き毛合成してみたやん(笑)
そうそう、何が恥ずかしいのかサッパリわからない(汗)
まぁ若い頃から率先してやるタイプなんだけどね(^^;)

by むふ〜んEX (2010-12-04 22:13) 

むふ〜んEX

★おやぶぃ~ん そんなん怖くて言えん(汗)
馴染みの人なら言えるけど~。
要望?
ミニスカにエプロン!裸にエプロン!とかの要望に
ちゃっちゃと応えたのでした(笑)

★雅さん せくすぃ~かしら?やった~(^^)v
顔出ししたら殿方が惚れるからダメ~(爆)

by むふ〜んEX (2010-12-04 22:18) 

ぐれなでぃん

ロングよりのセミロングでストレートですよ~
う~ん、髪質っていうか、顔的にNGかな、ワタシの場合(-_-;)
7・11ね、同じだぁ~!ワタシも5年前まで8年パートしてたよ!
お菓子と雑貨の発注してた。レジは忙しいほど燃えてました!(^^)!

by ぐれなでぃん (2010-12-05 19:37) 

むふ〜んEX

★ぐれさん 顔的にNGってどんなお顔なんじゃろ??(^^;)
私はサンドイッチ類発注してるよー。
私も忙しいほどテンション上がります~(^0^)
by むふ〜んEX (2010-12-05 21:16) 

okko

いろいろにお顔を想像しちゃいました・・・フフフフ。

最近、この髪型が流行っていますね。
そういえば、更新通知が遅すぎる! だから訪問も遅くなる!
御祓いしなくちゃならないのは、ソネ風呂だ~。
by okko (2010-12-06 15:47) 

むふ〜んEX

★okkoさん そうでしょー!!
私のこの記事2日アップしたのに未だに・・・ですもん。
遅いにも程がありますよね。
by むふ〜んEX (2010-12-06 23:37) 

komo

写真をどうか口あたりまで見せてください。なかなか顔を想像できません。
by komo (2010-12-08 09:02) 

麻小桃

巻き髪+サンタ衣装で更に美人度UPですね~
経理だと衣装がないな・・・。
更新通知が遅いわ、見れないわ・・・相変わらずの曽根風呂さんで。
by 麻小桃 (2010-12-08 12:30) 

たいへー

コスプレイヤーだったとは、知りませんでした。(笑
しっかり稼いでね~。
by たいへー (2010-12-08 13:08) 

ふもふも

いや~クルクルかわいいですね~。
私も巻いて貰うの大好きです。テンション上がりますよね~。
あ~コスプレ♪いいな~
サンタのエプロンでおはらいしちゃったのね(笑)
ドンマイです!

by ふもふも (2010-12-08 17:36) 

chunta

むふんちゃんのRSS
昨日までは24日だったよ
今見たら 突然に2日
遅延にしても 凄すぎでしょ~ 笑
しかも 夕べなんて5時間コースのエラー
もう ホントに消えたのかと????になった
お祓いが必要なのは ソネットかも (`ー´) クククッ
もちろん 高額なやつ~~ (-m-)ぷぷっ

あっ クルクル可愛いね
なんでかな ショートのイメージなんだよね
ロングだって聞いてても ショートで想像しちゃうの
だから 具体的になったわ  (^^)ニコ
この髪型出来るの 美人さんだわね?
by chunta (2010-12-08 19:34) 

むふ〜んEX

★komoさん めいっぱい美人さんを想像してください。
それが正解ですから(笑)

★麻さん 麻さんのお仕事でサンタ衣装・・・ちょっとヤバイかも(^^;)
そうそう、昨日は見れなかったですね~。
自分のページにも行けないし(涙)

★たいへーさん この程度のコスプレなら・・ね(^^;)
露出多いのとかはダメです。
私が許しても世間が許しません(汗)

by むふ〜んEX (2010-12-08 23:49) 

むふ〜んEX

★ふもふもさん やっぱ上手にクルクルなったらウキウキしますよね~♪
そそっ。コンビニでもお祓いするんですよ~(^0^)

★chuntaさん 今日やっと表示された?(汗)
昨日はログインも出来なくて、不具合から退会になった?って不安になったよ~。
へ~!私ってショートのイメージだったんだ~(^0^)
>この髪型出来るの 美人さんだわね?
いーえ!その気になれば美人でなくても・・・(汗)

by むふ〜んEX (2010-12-08 23:55) 

夢空

くるんくるん~が可愛いっっっ☆
ショートにしたから、くるんくるんに出来んわぁぁぁ~。
そそ、RSS全然ダメ~一件一件巡回してます(~_~;)
by 夢空 (2010-12-09 09:48) 

むふ〜んEX

★夢空さん 今ショートなんだね!
セミロングなイメージ持ってたよ~。
もうso-netガタガタだよね!
今に始まった事じゃないんだけど。
by むふ〜んEX (2010-12-10 23:30) 

てんてん

お~
ミニスカサンタさんですか~ψ(`∇´)ψ
イメプレでもお願いしたい・・・・・妄想( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2010-12-29 11:41) 

むふ〜んEX

★てんてんさん またまた来てくれちゃってありがとう(^0^)/
ミニスカサンタじゃないよ!
裸にエプロンだから!!(笑)
by むふ〜んEX (2010-12-29 23:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。