SSブログ

なが~い勘違い [日常の事]

去年のお正月の事。。。

 

 

親友からTEL

「今ね~、高校の時の同級生数人と飲んでるんよ~。

その中に♡君がいて、○ちゃん(私)の事話したら電話で話したいからかけて!って」

♡君というのは私が高校時代ホの字(古っ)だった人♪

大人しかった私はほとんど会話する事なく卒業。でも相手は私が好きだった事は知ってる。

当時からすると別人のようにしゃべりまくるふたり。

「子供3人もおるんやね~。幸せなんやね!」 と♡君。

子供がいるからって幸せとは限りませんぞ~。とは思ったけど

コレ3回も言ってたから、コイツ酔っぱらっとる!とハイハイと軽く流しておきました(^^;)

今度同窓会行く?と聞くと行くと言う。

ひえぇ~!ヤバイぞ!少しでも綺麗でいなくっちゃ!!(女心っつーもんです^^;)

そう年の初めに決心したものの、元来ぐずぐずの私。

葛藤を繰り返しながら気付くと11月。

もうダメ(>_<)

ってトコでハッと気付く。

5年毎にあるんだけど、以前幹事さんと子供は9歳6歳3歳って話したの思い出した。

とすると同窓会まであと1年あるじゃ~~ん♪

おっしゃー!! 頑張るぞっ!!

まずはお正月の増量分をなんとかせねば。

決意も新たに頑張ります<(`・ω・´)

という事で勇気を出して顔出ししちゃいます(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

032_1_1.JPG

センターが私です(^^;)

 038_6_1.JPG

パーフェクト目指して頑張るぞー。

                 いつもながら長~いグダグダ話にお付き合い下さいまして恐縮です~!!


nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 23

たいへー

何はともあれ、目標に向かって頑張って下さい。^^;
私も目標体重に向けて、頑張り中です!!
by たいへー (2010-01-07 07:39) 

なかちゃん

約2年半前のお盆に中学時代の同窓会を企画しましたが、司会者の大任を
仰せつかったこともあり、1番好きなスーツと新しいネクタイで勝負しました ^^
ボクがホの字だった女性も参加してくれてドキドキしましたが、もうお孫さんがいると
聞いて…ボクの男心は『ブシュー』って、音を立ててしぼんでいきました ^^;
勘違いのお陰で出来た1年間の猶予、頑張ってくださいね (^^)

by なかちゃん (2010-01-07 07:39) 

tubomi

今年もよろしくお願いしまーす♪
昔 ホの字だった人 素敵になってたらいいな~♪
来年までの1年間 目標があるっていいですね^^。
頑張ってー☆
by tubomi (2010-01-07 08:01) 

ゆゆ

そういうのいいね。
私はジプシーだったから
同窓会とか全然縁がない(笑)
たぶん存在すら忘れられているかとw
ま、会いたい人もいないからいいけど~
私もダイエットがんばらなくちゃ♪
by ゆゆ (2010-01-07 10:27) 

お好み焼き屋のおばちゃん

そうそう、去年から持ち越して、お正月に20%増量キャンペーン中になってしまった、お腹・・・何とかしなくては!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-01-07 11:22) 

お茶屋

増量分・・・自分もなんとかしないと><:
by お茶屋 (2010-01-07 12:01) 

okko

う~ん、ワカル、ワカル! いつまでも、乙女心をなくさないようにね。目標に向けてGO!
by okko (2010-01-07 14:24) 

雅

ガマ親分さんもダイエットするそうだし、自分も今年は痩せます(ホントか?)ブロガー同士、みんなで頑張りましょう。
by (2010-01-07 21:53) 

がま親分

私は有言実行! もうダイエット始めてます。晩飯のごはんおかわりしないダイエット!! って、そんなん効果あるかーいっ。
ってか、あなたの Mii、なんでそんなに細いのですか?
by がま親分 (2010-01-07 22:50) 

chunta

ダイエット・・・・
はい 頑張るコトにします  笑

お正月料理って 太るのよねぇ
炭水化物祭りだから??
気を付けてたけど 
体重計を横目で見てます  笑
乗るのは・・・・半月後で良いかなぁ
by chunta (2010-01-07 23:41) 

ムク

与作はん、なんだか体しぼりにかかってます。
仕事で結構動くのになーっ(^_^;)何を目指してんでしょう?

by ムク (2010-01-08 00:18) 

aranjues

ダイエットってあまりまじめに考えたこと無かったのですが、
さすがにこの正月のだらだらぶりはやばそうです。昨日、昼休みに走り初め、
約9キロ、1ヶ月ぶりにしてはまあまあのタイムで走ったのはいいけど、
左膝が痛くなり、今は湿布のお世話に。
マジで考えないとねぇ、、といってアルコール以外でなんかしないと。
by aranjues (2010-01-08 13:35) 

リーン

ダイエット!一緒にがんばりましょう!^^
私の目標は、こんどこそ、来年の今頃までに10キロ痩せること!
仲間、仲間(笑)
by リーン (2010-01-08 15:39) 

めけめけ

Miiかい!!!(笑)

ダイエット・・・俺もしないと・・・。
というか筋肉を付けたい!
特に胸筋!
シャツがかっこよく着れるようになりたいよ~。
by めけめけ (2010-01-08 20:48) 

カトリーヌ

★たいへーさん え~?! たいへーさんも頑張りちゅうなの?
たいへーさんは飲むからねぇ(^^;)
親分も雅さんも頑張るらしいよー。
同年代、一緒に頑張ろうぜ~(^^)v

★なかちゃん え~?しぼんじゃったの~?
オンナとしてはいい時期なのにぃ(^^;)

★tubomiさん こちらこそよろしく~♪
友達に聞いたら「あのまんまだよ」って(^^)
昔角刈り、今は料理人やってるのでボーズ頭・・・楽しみ~♪

★ゆゆちゃん 同窓会、メンバー代わり映えしなかったりします(^^;)
会いたい人に限って遠くに行って参加出来なかったり(>_<)
おっwゆゆちゃんも40代ダイエット部に参加する~?(^^)v
by カトリーヌ (2010-01-08 21:17) 

カトリーヌ

★おばちゃん やっぱりこの時期みんな増量キャンペーン中ですか~?^^;
おばちゃんは毎晩飲まなきゃいけないし~
どうやって減量します~?(*^艸^)

★お茶屋さん アラアラ!! お茶屋さんも増量しました~?
バスケで頑張れ~(^0^)/""

★okkoさん 分かってくれます?(^^)
痩せたトコ見せてどうってワケではないんですけど
ガッカリされるよりはいい年取ってるな~って思われたいですもんね(^_-)-☆

★雅さん 雅さんも頑張るんだ~♪
ダイエット部作ろうか?(^^)
何して頑張る??
時々記事中で経過報告してね~(^_-)-☆
by カトリーヌ (2010-01-08 21:25) 

カトリーヌ

★親分 おかわり・・・今までしてたんだ~(汗)
親分は結構食べるイメージだもんね。
記事にもこんなん食べたっての多いし。^^;
それセーブしたらいい線いくんじゃない??
お菓子食べない人みたいだし。私はこれに苦労する(>_<)
写真の私、可愛いやろ?体型こんなんでっせ(笑)

★chuntaさん そそっ。私も最初は気をつけてた。。。(汗)
途中から心の中で何かがはずれた。。。(笑)
半月後で良い良い~♪
毎日ソレに一喜一憂したくないし~。
お互い頑張ろうね~!!

★ムクさん いい体格してるだろうにねぇ。
マッチョになりたいとか??(*^艸^)

★aranさん あれだけ食べて飲んでもダイエット無縁だったの?
神様って不公平(笑)
てか9キロってー!!
どんだけ走るんですかっ! 1/3もムリっす(>_<)
膝は痛めたらタイヘンよ~。私やっちゃったもん(>_<) 気をつけて!!
by カトリーヌ (2010-01-08 21:37) 

カトリーヌ

★リーンさん そそっ。仲間仲間~♪
私はあと8~9キロで元に戻るの~。
気合入れてがんばるぞ~!!

★めけさん この私、可愛いやろ?(笑)
クリーム有田なのだ~(^^)v
って事はめけさんの胸はポヨポヨ?
それはそれで可愛いけどね~(^^;)
お腹で下(笑)が見えないってのは可愛くないので
中年になった時そうならないよーに(* ̄0 ̄)/

★niceをくださった皆さまありがとう♪
by カトリーヌ (2010-01-08 21:48) 

がぁこ

何だかドキドキしながら読んじゃった(ノ∀`)
どうか相手の方がハゲちゃびんになってませんように~~♪(ー人ー)
そういう思い出って綺麗なまんまでいたいもんね(笑)
カトさんも目標向けてガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
by がぁこ (2010-01-11 00:01) 

ミズリン

女心、よーわかるぞー!
私も今年は(って毎年言ってるけど)がんばってキレイにしてみせるっ!
しかし・・・
ホの字は古いでしょっ!(笑)
by ミズリン (2010-01-11 23:05) 

カトリーヌ

★がぁこちゃん 昔の男が大抵しょぼくなってるのは気のせい?(汗)
色あせて見えるから? 
はげちゃびんもデブってるのもガッカリだな~(^^;)
てかカトさんてー!!(笑) ちゃん付けしてよねー(* ̄0 ̄)/

★ミズリンさん でしょー! ここで勝負せずしてどこでする?(笑)
ま、お互いね、毎年言ってますわ(汗)
ホの字、ミズリンさん ギリ通じた?(笑)
by カトリーヌ (2010-01-12 23:30) 

すずらん♪

PCのことやら、なんやかやで年末までに3㌔減。
立ち直りかけてたんで何とかキープと思っていたら
さらに1㌔減!
だがしかし、元が重過ぎて・・・(; _ _ )/ガク・・・
マイタケ食べて、背伸びして、巻いて頑張ろうかなw ←わかる?w
by すずらん♪ (2010-01-19 22:03) 

カトリーヌ

★すずちゃん そんなに痩せるほど悩んだの~?(>_<)
私も年末3キロ減ってたのに正月に戻ったよ~(T-T)
マイタケっていいの?φ(..)メモメモ
巻くって何を?わっかんないよ~(>_<)オシエテッ!!
巻いて(締め上げて?)数分でウエストが細くなるっていう
コルセットみたいの持ってるけどそっち系?(^^;)
by カトリーヌ (2010-01-20 00:35) 

トラックバック 0

紅白大好きー♪初めての散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。