SSブログ

ご無沙汰してました♪ [日常の事]

皆様、お久しぶりです。

お元気でいらっしゃいましたか?

こんなに放置して・・・

私の事忘れちゃった??

ささっ、思い出して~!!!

 

柄にもなくちょっと勉強しようかと思い立ち、

しばらくお休み頂いていました。

001_3_1_1.JPG

いろんな事があり

いろんな事を思い・・・

現在に至るっ。(略しすぎ~)

012_5_1.JPG

某大学の近くに教室があり

006_3_1.JPG

学食なんかも行ってみたりして~♪

007_2_1.JPG

隣の売店には自分でソフトクリームウニウニ出来る機械があったりして[揺れるハート]

私はパイナップルをチョイス

008_1_1.JPG

                                   アイスは青空がよく似合う♪

美味しくて楽しかったので

後日マロン味でウニウニ~[るんるん]

011_1_1_1.JPG

下手にも程があるやろっ(笑)

 

こんな風に普段経験しない事も楽しみながら勉強終わってしまいました。

これから新たに忙しい日々があるかどうかは

まだ未定です~。

放置になってたら

忙しいのね、と優しく見守ってくださいまし~❤

 


nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 23

chunta

きゃっほ~~~!!
お元気だったみたいで ひと安心
のんびり マイペースで再開してね  (^^)ニコ
お勉強 楽しかったなりか?? (*'ー'*)ふふっ♪

ウニウニした~~いっ!!
限界まで中も詰めて たか~~くっ!!  笑
by chunta (2011-09-18 00:01) 

Live

ご帰還されましたね。
Blogは仕事ではないので、時の向くまま気の向くまま
大家さん書きたくなったときにUpでいいと思いますよ。
お勉強されたんですね~。何のお勉強だったのでしょうか?
追々記事で登場なんでしょうね。
Blogは満腹になってしまったので、移転しましたが、これからも
よろしくお願いします。
by Live (2011-09-18 00:16) 

okko

あら嬉しい、お帰りなさ~い。
お勉強でしたか。勉強するって、何かこう生まれ変わったような気がします。

これからは、ドンドン役に立ててくださいね。応援しています。
誰が忘れるもんですか!
by okko (2011-09-18 08:59) 

爆弾小僧

おかえりなさい!お元気そうでなによりです (^^)
学生さんに戻って、お勉強されてたんですね (@_@)
また学んでみようと思う気持ちが素晴らしいです
学食かぁ、僕が学生の頃はこんなにおしゃれな感じじゃなかったなぁ・・・・
って、20年以上前の田舎の大学じゃ仕方ないっすね (^^ゞ
by 爆弾小僧 (2011-09-18 09:58) 

ゆゆ

お帰り~
何をお勉強していたのかな~?
私も資格を取らないとなぁ・・・
by ゆゆ (2011-09-18 13:30) 

たいへー

学生されてたのですね。
個人的には、個性の有るソフトクリーム、好きですよ。(笑
by たいへー (2011-09-18 13:55) 

雅

お久しぶり~♪
勉学にハゲんでたんですね。
最近はちゃんとした勉強なんて全くしてないですねー。
教える方はやってるけど。
by (2011-09-18 16:53) 

麻小桃

お久しぶりです~
ちょっとお休みしてお勉強でしたか。
blogは気が向いたときで大丈夫ですよね(私も更新が遅くなってます)

のんびりまったりが一番ですよ。
by 麻小桃 (2011-09-18 21:18) 

なかちゃん

こんばんは ^^
お元気そうで何より…でいいのかな?
ボクも元気でやってますよ v(^^)v
丁度今が稲刈りのシーズンで、ボクもちょっと放置中です ^^;
だけど、それでいいんですよ。たかがブログ…みたいな感じでね。
気が向いたらまた書けばいいのです。
楽しくやりましょう (^^)

by なかちゃん (2011-09-18 22:05) 

なかちゃん

追伸…それにしても、ソフトクリームが下手過ぎ ヾ(・ε・。)

by なかちゃん (2011-09-18 22:07) 

むふ〜んEX

★chuntaさん 勉強は楽しいのもあり、楽しくないのもあり(^^;)
好きなだけたかーくウニウニ出来たらいいんだけどね~(^^)

★Liveさん ありがとうございます♪
満腹になったんですね~!
これからもよろしくお願いします(^^)
ブログは書ける余裕のある時にってペースになるかもです。

★okkoさん 覚えていてくださって嬉しいです(*^-^*)
3ヶ月間みっちり勉強するって事が大人になってからなかったので
とてもいい経験だったと思います。
by むふ〜んEX (2011-09-18 22:56) 

むふ〜んEX

★爆弾さん ただいまっ(^^)
この気持ち素晴らしいですか?
へろへろのクッタクタになりましたけど?(笑)
学食、おしゃれ・・なのかなぁ。
結構新しいトコだからね^^

★ゆゆちゃん ただいま~(^^)
ゆゆちゃんは日頃から読書量多いし勉強にすんなり入っていけそうだよね~(^^)

★たいへーさん そうだったんですよ~。
これ、四方八方から垂れてきて食べるの大変だったんですよ~(汗)
見た目はイカしてるけど(笑)
by むふ〜んEX (2011-09-18 23:03) 

むふ〜んEX

★雅さん そそ、しっかりハゲってました(^^;)
勉強してないの?
海ぶどうやマンゴーのもっと斬新な食べ方とか勉強してください。
で、雅教授は何を教えているのかな?

★麻さん のんびりまったりはいつもの事なんだけどね~
よりそうなるかも~(^^;)
まぁボチボチ続けていきます(*^-^*)

★なかちゃん 何より・・・でいいんです(^^)
忙しい時は仕方ないよね~。あと、ネタがない時も(汗)
放置状態のままいなくなるのは考えられないので(結構律儀?^^;)
更新ない時はそう思ってくださいな(^^)
下手過ぎやろ~。
真似できんやろ~。
うらやましいやろ~。(笑)
by むふ〜んEX (2011-09-18 23:16) 

夢空

おぉぉぉぉ~お久しぶりぶり~☆
私も、更新すくなくなっちまったよ~。
なんだかんだで、忙しい毎日だわっ^^;

by 夢空 (2011-09-19 00:05) 

てんてん

お帰り~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
何の勉強してきたのかにゃ♪
僕も老後のための勉強始めようかにゃ^^;
でも何がいいかにゃ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-09-19 08:44) 

お茶屋

学食!時折 足を運ぶと なんだかいいものですよね☆
by お茶屋 (2011-09-20 11:46) 

むふ〜んEX

★夢空さん お久しぶりぶり~♪
そうだったんだ~。
夢空さんは多才だし、いろいろ忙しそうだもんね~。(^^)

★てんてんさん ただいま~(* ̄v ̄)ウケケケ
なーんのお勉強でしょ♪~(=^ε^= )
てんてんさんなら手先の器用さを生かしたのがいいかな~(^^)

★お茶屋さん そうなんですよね~。
なんかウキウキしちゃいました(^^)
by むふ〜んEX (2011-09-20 21:48) 

つなみ

うふっo(*⌒―⌒*)o
私も二年前、お勉強の検定、お受験に大学にo(*⌒―⌒*)o
学食行きましたw
by つなみ (2011-09-30 10:45) 

rose-k

ご無沙汰しておりました~(^^;
お元気そうでなによりです!
そっか~、お勉強ですか~。
お勉強は大変かもしれないけど、プチお楽しみが付いてるのって嬉しいですね(^-^)
1&2枚目の写真、浅いピントで今時~!!
どんな機種で撮られたのですかぁ?
もしかしておニューのカメラかしらん?
ところでがま親ビンさんってどうかされたんですか?
「了」って・・・さみしいよね。
でもプロフ画像が生きてるってことはまたいつか顔を出されることもあるかも、
なんて密かな期待の気持ちがあるのですが・・・
むふんさんも余裕があればまた更新してくださいね!
ゆるりとお待ちしてます(*^^*)
by rose-k (2011-10-02 22:56) 

むふ〜んEX

★つなみさん
ずっと放置しててごめんね~(>_<)
社会人になってからの学食って違うよね~♪

★rose-kさん お久しぶり~!!
カメラはおにゅ~じゃないよん。
親分、行方くらましたね~(>_<)
ひょっこり帰ってきたらまた遊んでやってもいいけど~(上から目線^^;)
もう少し忙しい日々続きそうです。
ゆとりが出来たらまた更新するから、その時はよろしくね~❤
by むふ〜んEX (2011-10-10 00:19) 

つなみ

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"
ちょこっと来ました~o(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-10-14 17:01) 

むふ〜んEX

★つなみさん ちょこっと来てくれてありがと~(o^з^o)~♬♫
by むふ〜んEX (2011-10-16 00:08) 

つなみ

(*^o^)/\(^-^*)はぁい♪
by つなみ (2011-10-24 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来て下さった皆様へこんな感じで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。