SSブログ

明日はタケノコご飯♪ [日常の事]

息子が使っていた部屋を娘の部屋にするために

お片付け中です。

 

家具を移動させたりカーペットを変えたりと

結構大掛かり!

今年はお花見する余裕はなかったな~。

すでに過去形(汗)

今日は綺麗な桜吹雪。 散り始めています。

037_2_1.JPG

近所の公園。  車の中からパチリ★

041_3_1.JPG

 

034_1_1.JPG

中学校も満開。あと数日もってくれないかなぁ。。。

 

でも今年は運転しながらだけど

普段通ったことのない場所のおしゃれなショップやマンションの前の桜とか観られてラッキーだったかな?

 

029_4_1.JPG

運転に疲れてちょっとぶらついた箱崎宮

030_5_1.JPG

この辺りは飛んでる飛行機が大きく見える。

これも博多の好きなトコ♪ まぁ空港の近くはどこもそうなんだろうケド^^;

 

032_6_1.JPG

     小顔過ぎやろ~(笑)

 

**********************************************

chuntaさんからこんな贈り物が届きました♪

ウチの息子のと一緒にchuntaさんの息子さんにも太宰府のお守りを送ったの。

065_22_1.JPG

 

064_21_1.JPG

よそ様でコレ紹介してて、食べてみたかったのよね~♪

美味しかったです!! ありがとう♡

                 ところで、気が付けばクルーザーなくなってたんだけど

                         これからはどうやって個人的連絡とったらいいの?? おせーて!!


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 22

たいへー

ねぇ。 私も教えて欲しい・・・^^;
部屋の模様替えって、結構大変ですよね。
ゴミも大量に出てくるし!
by たいへー (2010-04-06 07:51) 

tubomi

おはようございます♪
桜 綺麗ですね~。。
お部屋の模様替え 進んでるかな?
PC内での個人連絡 出来なくなったの?
それはちょっと寂しいですよね~。。
by tubomi (2010-04-06 08:28) 

なかちゃん

引越し、部屋の片付け、その他とにかく片付けがとっても苦手なボクなので、
部屋の模様替えはしたことありません ^^;
こちらの桜は今から見ごろですよ ^^
個人的な連絡は今まで何も努力してこなかったので、今になって困っています (><)

by なかちゃん (2010-04-06 08:56) 

お茶屋

クルーザー、いつの間にか無くなってますよね><:
自分はメールアドレス埋め込みました!
by お茶屋 (2010-04-06 14:24) 

okko

コメント欄をご利用ください、と書いてあったような、ないような
・・・・ワタシはプロフィールに、Eメールアドレス、書いておきました。ナニナニ?何かいいコト、教えてね。

ホント、八頭身の狛犬さんですね。

by okko (2010-04-06 14:42) 

ゆゆ

こちらは桜(ソメイヨシノ)はこれからですよ~!
明日入学式なので咲けばいいのに天気予報を見ると
あいにくのお天気みたいです(>_<)

私のブログのサイドバーにある
目安箱を利用してみてはいかがでしょう?
これなら内緒のメールも送れるわよ~♪
by ゆゆ (2010-04-06 19:02) 

爆弾小僧

桜の写真を撮らないうちに散り始めてしまいました (^^ゞ
“デジイチ未だ活躍せず” です (T_T)
by 爆弾小僧 (2010-04-06 19:50) 

がま親分

メルアド公開するとアホな迷惑メールが山ほど来るからねぇ。
代替手段が望まれますな。
九州の桜はもう終わりですか。
そういえば、あなたのブログも花びら舞い散ってますね。
今度は何を舞い散らせますか? ンコとかはやめてね。(爆)
by がま親分 (2010-04-06 23:58) 

chunta

筍ご飯 美味しかった??  笑

そーなんだよね
この記事を見て メールBOX開けたら
全部消えていて 大ショック!!
そのまま 入学式に挑んで・・・やっちまったです

桜も 仕舞いだねぇ~~
片付け 進んでる?
素敵な声に ((o(б_б;)o))ドキドキしたわ
by chunta (2010-04-07 00:39) 

ムク

小顔過ぎやろ~に朝から
大ウケの私・・・・・(^。^)
by ムク (2010-04-07 08:43) 

カトリーヌ

★たいへーさん ねぇ! ゴミ、たくさん出るよね~!
なんか捨てるの快感になってきた~(笑)

★tubomiさん ねぇ♪ 晴れてたらキラキラして特に綺麗ですよね~!
うっとりしちゃう♡
片付けはもうひと息(^^)v
クルーザーに代わるもの、作ってくれないかな~。

★なかちゃん 模様替えした事ないの?
あれは始めると後戻りも出来ないし、大変だ~(>_<)
桜、今からですか~!
桜と一緒に北上したいっ(笑)


by カトリーヌ (2010-04-07 21:09) 

めけめけ

ようやっと桜を見に行けました。
・・・雨でしたが(T-T )
もう今年はまともな桜は見れないと思います(´ヘ`;)
by めけめけ (2010-04-07 21:21) 

カトリーヌ

★お茶屋さん お茶屋さんは連絡手段なくなると困りますよね~。
埋め込むって・・・難しそう(汗) 私のオツムじゃ・・・(大汗)

★okkoさん プロフィールにって浮かんだんですけど
変なメール入るのも心配かな~って^^;
狛犬さんってみんなこんなのでしたっけ?(^^)

★ゆゆちゃん ゆゆちゃんのトコはこれからか~。
ちょうど満開ってどの辺りなんだろね~
目安箱ってナイショの話できるんだね。
画面上に表示されないんだねw
使わせてもらっていい?(^^)
by カトリーヌ (2010-04-07 21:22) 

カトリーヌ

★爆弾さん もう明らかに満開は過ぎちゃったよね~(>_<)
花びら舞ってるトコとか地面が一面ピンクって写真も乙なものかも(^_-)-☆

★親分 アホな迷惑メール・・・懲り懲りですぅ~(笑)
んこは舞わんやろーw
ボテッとか?
言わせないでー(爆)

★chuntaさん タイトル思いつかなくってね~^^;
クルーザーなかったら困るよね~(>_<)
素敵な声・・んまw お上手ね~(笑)
入学したばかりで忙しいだろうから来週辺りにかけようっと♪~(=^ε^= ) 
by カトリーヌ (2010-04-07 21:37) 

カトリーヌ

★ムクさん そこ反応してくれてありがとう(^0^)
くすぐりドコロはそこしかないも~ん(笑)

★めけさん そっちももう満開??
雨はがっかりだったね~(>_<)
来年は忙しさも落ち着いてくれてるといいねぇ!!
by カトリーヌ (2010-04-07 21:45) 

aranjues

ねんりん屋のバーククーヘン、丸いままのやつより、こっちの方が断然好きです。
最近、、うだうだ、、が無いですねぇ。
by aranjues (2010-04-07 23:43) 

okko

こんな狛犬さん、初めてよ。流派があるのかな、お花とかお茶みたいに・・・・爆!
by okko (2010-04-08 16:30) 

雅

ブログルが無くなったんで、自分は横にメール欄を設けました。
何かあればそちらを使って連絡ください。
NINJA TOOLSを使ったらすぐ出来ましたよん。
by (2010-04-08 20:30) 

カトリーヌ

★aranさん 丸いまま?
想像するに、これを繋げて丸くしたもの・・・めっちゃデカイですやん(^0^)
うだうだないのって大人になった証拠かも(笑)
と言いつつ次回はちくわパンを熱く語る、をお送りする予定です(爆)

★okkoさん ですよね~。違和感アリアリですもん。流派・・・かも(^0^)

★雅さん 今見てきたよー。
あれも画面上には表示されないのね?? それが一番問題だー♪
てかテーマが学問になってたよ。
前からだったっけ??
えーっと勇気を出して聞くけど・・・・・・どの辺りが~? ♪~(=^ε^= ) 
by カトリーヌ (2010-04-08 21:53) 

雅

2度目です。学問系ブログ主の雅です(笑)
あのメール欄に必要事項記入して送信ボタンを押すと、自分のPCの方にメールが届きます(自分自信で確認済み)
書いた内容を確認できないのがネックですけどね。ま、最初はアドレス交換、ってことでいいのかな、と思ってます。
by (2010-04-08 22:22) 

がぁこ

息子ちゃんの話題が多かったからお嬢さんいるのすっかり忘れてますた(ノ∀`)
桜って改めてあちこちに植えてあるんだなぁ~ってわかるよね~
こんなにあったんだってびっくり(笑)
あ~うちはだいぶ前からプロフ欄の下にあるmessageのとこから
メール送れるようになってたよ(笑)
by がぁこ (2010-04-09 17:14) 

カトリーヌ

★雅さん ほうほう♪ 近々やってみます(^_-)-☆
で、雅さん、学問系の道を極められるのか?(*^艸^)

★がぁこちゃん おひさ~♪
そそ。いたのよ、娘が(笑)
桜・・私だけじゃなかったのねw
近所でも毎年咲くたびにここにも桜あったのね!って^^;
がぁこちゃんのトコは色々やってるよね~。
あの電光掲示板みたくメッセが流れてるのは印象強かったケド~(^^)
by カトリーヌ (2010-04-09 22:12) 

トラックバック 0

こういう性分ポットでゆでたまご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。