SSブログ

こういう性分 [日常の事]

久々にログインしました。

皆さまいかがお過ごしでしたか?

私はひじょ~にドタバタと過ごしています

 

する事、買う物、教える事、メモしてて計画的にって思うけど

これがなかなか、ねぇ~(>_<)

今日は予定外で急遽車飛ばす事になっちゃって

乗りすぎて車降りたら膝の裏が痛くて~

シップして寝ようっと。

あっ、シップで思い出した!

あの子、たまに肩が外れるのよねぇ

シップも持たせなきゃ。あと頭痛薬や下痢止めも!

あんさん世話焼きすぎ!ってどっかから聞こえてきそう(汗)

大変な今を乗り越えたら後は楽になるハズ。。。

って言ったら「いーや!! あんたは苦労を呼び込む性格!また新しい苦労を見つけて大変大変って言ってるはず」って

以前言われた事あったなぁ(汗)

そーかなぁ。そーかも~^^;

 

Image052.jpg

大好きなチョコバナナで おつかれちゃ~ん♪ (携帯で撮りました。画像悪っ[あせあせ(飛び散る汗)]

いや~、チョコソースじゃなくチョココーティングのが好きなんだけどな~♪

 

落ち着いたらドカーンと訪問させていただきますね。

落ち着く事なかったりして。 なんせ苦労呼び込むから^^;

 

またこんなモン買ってしまった♪

070_43_1.JPG

1号3号ショッカー♪


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 21

chunta

たぶん コレが最後の世話焼き
男の子の親って 解ってるんだよね
一度巣立ったら もう戻らない
女の子だと 始終戻るんだけどねぇ 笑

存分にお世話をして
思い残すコト無くね  (^^)ニコ
by chunta (2010-03-27 01:13) 

の

頑張って下さいマセ~(^^)/
by (2010-03-27 02:22) 

がま親分

できるだけ苦労を避けて通りたい私とは正反対だ!(笑)
しかし、まあ、母親ってーのはそういうものかもしれませんね。
そのうち、世話焼きするいい人が現れちゃったりするから、それまではしっかり世話焼きやんなはれっ!(笑)
by がま親分 (2010-03-27 07:35) 

たいへー

忙しいながらもサイダーで十分息抜きしてるから、
特に心配してません。(笑
by たいへー (2010-03-27 07:49) 

お茶屋

仮面サイダー・・・かっこいい缶ですよね☆
by お茶屋 (2010-03-27 10:21) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いくつになっても、子供は子供!自分の子供のための苦労だもん、いいよねー!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-03-27 14:32) 

okko

考え出したらキリがないのよね~。で、想像することがいつもマイナス方向。 50,46になった息子たちなのに、まだ心配していますよ、ババは。
by okko (2010-03-27 15:01) 

雅


うちも母親にいまだに心配されてます。
親、特に母親にとってはいくつになっても子供なんでしょうね。

by (2010-03-27 15:40) 

ムク

考えると心配なので考えないことにしてます・・・^_^;
by ムク (2010-03-29 20:57) 

なかちゃん

父親と母親とでは心配の仕方が少し違うのかもしれませんね…
ボクも子供のことは心配だけど、カミさんは明らかにボクの何十倍も心配している
みたいです ^^;

by なかちゃん (2010-03-29 22:55) 

aranjues

落ち着かれる事なんて有るのですか?(笑)。
男の子は勝手に親離れしますから、世話を焼くのも
今のうちですね。
by aranjues (2010-03-30 12:52) 

カトリーヌ

★chuntaさん あっちの世界を知っちゃうときっと戻らないよね~^^;
世話焼きも自立させるためのものなんだけど
まだ全然だから心配なんだ~。

★のさん ありがとう♪ 頑張ってますよ~(^_-)-☆

★親分 私だって他の事に関しちゃ避けたいタイプなんだけどね~^^;
そんな奇特な方がいたら有難いな~!!
by カトリーヌ (2010-03-30 22:40) 

カトリーヌ

★たいへーさん こういうのはハズせないのよね~^^;

★お茶屋さん ショッカーお気に入りで取ってたんだけど
いつの間にか誰かに飲まれてた~(>_<)

★おばちゃん もう子供に関してはこうですね~
心配が仕事みたいなモンですからー(笑)

by カトリーヌ (2010-03-30 23:18) 

カトリーヌ

★okkoさん 私の母親もすごく心配してくれてます。
安心させなきゃ、と時々嘘ついたり(^^;)

★雅さん 母親はもう染み付いちゃってるから、この先ずっとだろうね~^^;
病気してないか、ご飯はちゃんと食べられてるかとか(^^;;)

★ムクさん 一旦出ちゃうとね~、考えないようにしないと
キリがないと言うか、もたないかも~^^;
by カトリーヌ (2010-03-30 23:27) 

カトリーヌ

★なかちゃん 男親とはきっと違いますよね~。
生まれた時からの関わり方の種類が違いますもんね~。

★aranさん あらっ、言ってくれるわね(笑)
実際の私は大人の色香を漂わせた落ち着きある人間ですのよ~(爆)
多分今のうちですね。
そうじゃなくちゃ困ります^^;

★niceをくださった皆さまありがとう♪
by カトリーヌ (2010-03-30 23:42) 

chunta

ごめん><
ダンナの名前で つい うっかり・・・・
混乱させてたら 申し訳ない><
by chunta (2010-04-02 01:09) 

カトリーヌ

★chuntaさん ビックリしたよー!
旦那さんのお名前知ってちょっとラッキーな気分?(笑)
家族全員連名でも良かったのに~(笑)
で、なんでマリーさんって言うんだろ?(*^艸^)
どうもありがとう!!

by カトリーヌ (2010-04-02 21:27) 

すずらん♪

子供って親が思うよりしっかりしていると思うよ~。
うちの息子もおっとりな大人しい子だから、大丈夫か?って思ってたけど
時々、料理の写メ送ってくるくらいになったもん。
私よりしっかりしているかもw
そうは言っても、心配するよね^^うん、わかるよ~^^
by すずらん♪ (2010-04-02 21:30) 

tubomi

そっかー。。
長男さん 県外で一人暮らし・・しばらくは心配ですね。
うちの長男 一人暮らし5年目に突入!
時々ムショウに会いたくなるけど さすがに慣れました。
いろんな出会いに助けられながら 大きく成長しますよ♪
疲れを溜めないで下さいね^^* 
by tubomi (2010-04-03 14:38) 

ぐれなでぃん

仮面サイダー・・・ウケる(^^)
あ、私もチョココーティングのがいいかな・・・。
ところで春って調子悪くなりやすいの?例の件なんだけど。。
経験者のカト様、アドバイスに来て助けて(T_T)
by ぐれなでぃん (2010-04-04 20:53) 

カトリーヌ

★すずちゃん 写メ送ってくれるの?いいなぁ(^0^)
ウチは「いる」とか「いらん」とか一言の返事多くて伝わらないんだよね~。
ウチは寮なのでキッチンがないけど料理したいみたい。
ジャーの中にスパゲティ入れていいか聞いてきた(笑)
やめて!!って言っておきました^^;

★tubomiさん 5年目ですか~!
もう何でも出来ますね^^
新しい環境に慣れるまで親も子も落ち着かないですよね。
たくましく生きていってくれるように祈ってます^^

★ぐれさん アドバイスと言うよりグダグダと書いてしまったね(>_<)
偶然かどうか分からんけど確かに私のどろどろ期は冬~春だったなぁ。
だからって「夏になったのに全然上向きにならん」って焦らないでね。


by カトリーヌ (2010-04-04 23:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。