SSブログ

元気です! [ごあいさつ]

はじめまして。

カトリーヌと申します。

かとちゃんって呼んでね。

 

 

前のに来てくださった方は

なんで?どうして??って思われた方もいらっしゃるかと思いますが

その辺の事情は・・・

      ミッフィーちゃん.jpg

                おくちをミッフィーちゃんって事で(^^;)

心配してくださった方もいてくれて

ほんとに嬉しかったです!!

ありがとうございました。

 

新しく立ち上げるにあたり

テーマ性を持たせようか? だとするとどういうテーマ??と少し悩みましたが

何も浮かばないまま見切り発車です。

まぁ、「ねぇ、見て見て!聞いて聞いて!!」って事を書いていこうと。。。

     って今までと一緒じゃん(^^;)

とりあえず心機一転頑張ります。

   いや、やっぱあんまり頑張りません(^^;)

また遊んでね(^_-)-☆

        ・・・・・・・・・・ってこんな内容で私と分かってもらえるんだろうか。。。(>_<)


nice!(27)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 35

chunta

はい 「カトリーヌ」さんですね 笑
とっても 心配しましたが
心機一転の世界に 最初の足跡
一番乗りですぅぅぅぅ  うふん☆  
by chunta (2009-12-05 00:05) 

がぁこ

だれだぁ~って思ったけどわかりました♪(♛‿♛)b
黒スキンでまた雰囲気変わってすてち♪
また遊べてよかったですー☆(´ー`)ノ
あ、、事情は内緒ね(笑)
by がぁこ (2009-12-05 02:10) 

爆弾小僧

かなり鈍感な僕でもわかりました (^^)
また、よろしくです!
by 爆弾小僧 (2009-12-05 06:51) 

雅

う・・・・・・・わからない(T_T)
by (2009-12-05 07:19) 

なかちゃん

どうしたのかな?って、思っていたけど、お元気そうで何よりです ^^
お引越し、大変だったでしょ?ボクの方こそまた遊んでやってくださいね (^o^)
無理せず気張らず頑張らず…で、楽しくやりましょう (^^)

by なかちゃん (2009-12-05 08:26) 

ムク

わかるわかる~♪
よろしく~(^^)/
by ムク (2009-12-05 08:40) 

okko

バッチリですよ。 これからもよろしく。
テーマって?また、あちら方面に決まりでしょ。
年が明けたら、春になったら、会いましょう。 ペッ!
by okko (2009-12-05 09:40) 

rose-k

お元気そうでよかった~♪
雪がチラチラ、季節感あっていいですね~!
おくちをミッフィーちゃん・・・了解で~す(^^)ゝ
これからもヨロシクね~(^-^)/

by rose-k (2009-12-05 09:50) 

ゆゆ

アイコンと、コメント見て、
誰だよ?こいつ?とか思って
すんごい考えて
ここにきたら・・・・そっこー脳みそ大回転!わかったよ(爆
歳はとりたくないわねぇw
これからもよろしくね~ん^^
by ゆゆ (2009-12-05 10:38) 

たいへー

・・・「候補」が何人も浮かんできたんですけど。
以外と鈍感な私・・・まあ雪降ってるし、いいか。(笑
よろしく~~。
by たいへー (2009-12-05 10:56) 

tubomi

こんには^^。
本日はお招き下さり ありがとうございます♪
雪がチラチラ 素敵ですぅ~。
私のブログは 只今工事中・・
お仕事ブログなので 簡単には引越し出来ないので
いい形で続けていこうかな・・と 解体中です。
落ち着いたら 遊びに来て下さいね^^。
by tubomi (2009-12-05 12:59) 

めけめけ

ずいぶんがらっと変わりましたね~。
これからもよろしくです♪
by めけめけ (2009-12-05 20:22) 

hamu5

かとちゃんさんですか(笑)
これからもよろしくです^^
by hamu5 (2009-12-05 22:42) 

カトリーヌ

★chuntaさん 一番乗りありがと~!!
前のはバッテン付くのがイヤだったから新たにメアド作るトコからしました(^^;)
これからもよろしく~(^0^)/

★aranさん 来てくれてありがと~(^0^)/

★がぁこちゃん 分かってくれた~? ありがと~(^0^)
冬の夜をイメージしてみました♪
また遊んでねー!!
そそっ。しーっ! なのです(^^)v

★爆弾小僧さん 鈍感だったの?(^^)
気付いてくれてうれしいです♪
これからもよろしく~(^0^)/

★雅さん うっ・・・・・わかんないか~(T-T)
ヒント出そうか迷ったけどこのままにしとこ~っと( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2009-12-05 23:24) 

カトリーヌ

★なかちゃん 気にかけてくれてありがとう!!
またよろしくね♪
楽しくやるのが一番ですね~(^_-)-☆

★ムクさん 分かってくれて嬉しいでーす♪
こちらこそ、これからもよろしくね(^0^)/

★okkoさん ひょっとして・・・違う方かも~。
私・・・テクテクエンジェルの。。。。です(*^-^*)

★rose-kさん はい! 元気です(*^-^*)
ちらちら粉雪には夜が映えるかな~って♪
そそっ。ミッフィーちゃんよ~(^^;)
こちらこそ、これからもよろしくね(^_-)-☆

★ゆゆちゃん こらーっ。こいつって言うなー!(爆)
これからも仲良くしてねん(^_-)-☆
by カトリーヌ (2009-12-05 23:34) 

カトリーヌ

★たいへーさん お付き合いしてる人がたくさんいるから分かんないか~(^^;)
まぁ雪降ってるから
分からないままでもいいよね~(笑)
よろしくね~(^_-)-☆

★tubomiさん こちらこそ来てくれてありがとう(^0^)/
工事早く終わるといいね~♪
いろんな人の記事読んでると現実から離れる気になって
落ち着いたり出来るから不思議です(^^)
これからもよろしく(^_-)-☆

★めけさん おぉ~w 分かってくれたんやね(^_-)-☆
これからもよろしくね~♪

★yannさん 来てくれてありがとう♪
これからもよろしく~(^0^)/

★hamu5さん はい、かとちゃんです(*^艸^)
こちらこそよろしくです~(^0^)/

by カトリーヌ (2009-12-05 23:43) 

moonrabbit

(´・ω・`)ノシ
by moonrabbit (2009-12-06 04:50) 

okko

判りました! かとちゃん、ペッで騙された!
同じような人がいるし、かとちゃんじゃなかったし・・・・それが理由だったのね。これからも、テクテクとよろしく。
いつか会えると信じています。
by okko (2009-12-06 09:45) 

komo

ご訪問nice!ありがとうございます。
みなさんはお友達みたいですが
私にはわかりません。
が心機一転komoもよろしくお願いします。
by komo (2009-12-06 11:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

心機一転、頑張ってください・・・そのうち誰だかわかると思います(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-06 12:51) 

カトリーヌ

★moonrabbitさん はじめまして♪
okkoさんやがぁこちゃんのトコでご一緒でしたね(^_-)-☆
よろしくお願いします(^0^)/

★okkoさん ピンッ!!と来ました?(^^)
これからもよろしくお願いします♪

★komoさん お友達みたいって(^^;)
お友達と思ってましたよ~。
komoさんのスキンと私のアイコンが同じアニメですね、
ってお話しました~(^_-)-☆

★おばちゃん はーい(^0^)/
その時を楽しみに通い続けま~す♪
by カトリーヌ (2009-12-06 22:12) 

aranjues

脳みそが堅くなるいっぽうで未だにピンとは来ていませんが、
いずれぴんと来る日が来ることを期待してます(苦笑)。
by aranjues (2009-12-06 22:16) 

カトリーヌ

★aranさん 私のうだうだっぷりが好きって言ってくれたのにぃ~(>_<)
あの告白はウソだったの~?
それともあちこちで言ってるの~?(T-T)ヒドイッ (笑)
by カトリーヌ (2009-12-06 22:54) 

がま親分

か、かとりーぬ・・・。(汗)
気分も新たにまたうだうだうだうだお願いします。
by がま親分 (2009-12-07 00:04) 

リーン

ブログのURLが「かとちゃんです」なのですね。
そんな気取らないカトリーヌさんが大好きです(笑)
これからもよろしくお願いします^^
by リーン (2009-12-07 15:57) 

カトリーヌ

★親分 えぇ。カトリーヌですとも。
何かご異論でも?(笑)
相変わらずエロエロ~のうだうだ~で遊ぼうね~♪

★miopapaさん
お茶屋さん
ふもふもさん
   来てくれてありがとう!
   これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

★リーンさん katotyanにしたらそのURLは使われてますって(^^;)
気取りたくても気取れないの。
お尻ムズムズするんです~(^^;)
これからもよろしくね♪
by カトリーヌ (2009-12-07 21:45) 

たいへー

遅まきながら、わかりました・・・^^;
by たいへー (2009-12-08 09:40) 

お茶屋

あ、コメントを書いたつもりが無いですね・・・><;
改めまして、こちらでもよろしくお願い致します!
ご更新、楽しみにしております^○^
by お茶屋 (2009-12-08 10:01) 

すずらん♪

お元気?そうで何よりです^^
さぼり魔なので気づくのが遅くてごめんなさいね^^;
カトちゃんって呼んでいいのねw じゃ、私は「すず」と呼んで
もらおうっかなw
どうぞよろしくね^^カトちゃん♪
by すずらん♪ (2009-12-08 10:37) 

ミズリン

あ。わかったよ(笑)
私は最近ブログ放置中。
でも細々と続けていこうと思っていますので、
これからもどうぞご贔屓に〜。
by ミズリン (2009-12-08 14:25) 

yann

一晩考えて(笑)
やっとわかりました(爆)
chunta さんのコメントにヒントがあったのにね~

by yann (2009-12-08 22:34) 

カトリーヌ

★sazanさん 来てくれてありがとう♪
こらからもよろしくお願いします\(^▽^)/

★たいへーさん わかってもらえました~?
もうちょっと引っ張ろうかな?とか思ったけど
誰だか分からない状態で進めるのも失礼かな~とか思って(^^;)

★お茶屋さん こちらこそ~!!
こちらでもよろしくお願いしますね♪
立ち上げたのはいいけど・・・何書こうかなぁ(^^;)

by カトリーヌ (2009-12-09 00:32) 

カトリーヌ

★すずちゃん♪ サボリはいいけどやめないでね~。
って私に言われたくない?(笑)
これからもよろしく~♪

★ミズリンさん 分かっていただけました~?(^^)
ミズリンさん、最近更新ないもんね~。
ネタ切れなんだろうな、とは思ってました(笑)
年末年始の酒ネタまで休みます~?(^^)

★yannさん 一晩も考えてくれたんですか~?
スミマセーン(^^;)
そうそう! うふん♪ですもん!!
by カトリーヌ (2009-12-09 00:34) 

ふもふも

誰だか解らなくてとりあえずnice押して失礼しましたが
やっと解りました~!!
カトリーヌさんなのですね~。
あ~すっきり、そしてうれしい♪


by ふもふも (2009-12-09 12:51) 

カトリーヌ

★ふもふもさん モヤモヤさせちゃってすみませ~ん(>_<)
私でーす(^0^)v
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
by カトリーヌ (2009-12-11 01:11) 

トラックバック 0

-|境界線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。